« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

8.19〜20坂戸よさこい

坂戸よさこいお疲れ様でした!
いやぁ〜暑かったです、熱かったです、燃えました〜〜〜!

Sakado21  Sakado_1190
暑さに負けるな〜!気合いだー!!

Sakado66

氷も酸素ボトルもたっぷりあるぞ、イケっ!

Sakado55  Sakado32
スピードとパワー逞しさと可愛らしさ   
Sakado_331 Sakado_1017
これがよっしゃのプライドだっー!荒衛門怒濤の煽り!
Sakado_1063

↓真昼のステージ演舞*********************************

Sakado18
荒衛門の頭が心配されましたが....

Sakado_0153 Sakado_206

↓夜の流し*******************************************

Sakado11

みんな元気回復!

Sakado13

見せよう、魅せよう!よっしゃを魅せよう(^o^/
Sakado68 Sakado07
みんなイってしまえー!

Sakado_1147 Sakado_1244
↑全国に繋がる「よさこい塾」の仲間  

Sakado_1143  

Sakado_1285_1
今年のよっしゃの「しばてん」
しっかと見てくれましたか?(・ω・)b
Sakado_1256

『坂戸よさこい』も終わってしまいました〜!
よさをしていると一年がもの凄いスピードで過ぎ去ります!
なんか寂しい気もしますが〜まだまだ〜残り少ない
『よさシーズン!』頑張りましょう!


Sakado15

実行委員の皆様、スタッフの皆様、観衆の皆様、楽しい瞬間を、
ありがとうございました!

※写真撮影はケンジさん

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »