« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

10.21【2006 YOSAKOI埼玉】

埼玉県内の先輩チーム&『新琴似・天舞龍神』さんと、
『よさこい塾☆よっしゃ』も同じステージに立たせていただきました!
スタッフの皆様、素晴らしいステージをありがとうございました!
Cimg1077

☆やっぱり、天舞さんのステージは見事です♪日帰りで心に残るステージを見せてくれた、天舞さんありがとうございました!

|

10.08 岡部YOSAKOIそうなん

061008_181609_1 もの凄い強風の中、コスモスと深谷ネギとブロッコリー畑に囲まれて『よさこい塾☆よっしゃ』“でっかい向日葵”を咲かせてきました!

今年は三位のトロフィーをいただきました。
皆さん応援ありがとうございました!
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。



写真は後日掲載。
とりあえずご報告まで(^o^/

|

10.01 ふくろ祭り・東京よさこい

★駅前メイン会場
駅から出てくるとイキナリ荒衛門!ってぐらい駅前です
M  M05
M03

M02  M01

T01_1★東池袋中央公園

噴水前で演舞です。
この頃からポツポツと雨が降り出しました。










T02

★四商店街
「雨乞い祭り」に「しばてん」とくればやっぱり雨! 
Y01_1

Y02_1  Y03
雨になんか負けてはいません、だってしばてんですからぁ!
Y04

★西口公園ステージ
演舞前、ちょっとお時間をいただいて我らがヒメちゃんのお誕生日を皆さんにも祝っていただいちゃいました(^o^/ ありがとうございます〜♪
ちなみにヒメちゃんはまだ人前で堂々とお誕生日!って言える年齢です(・ω・)b

N01

さ〜最後の演舞、大雨状態ですがよっしゃの笑顔でイケっ!
N07  N14
N02_1  N09  
N10  N11
負けません、負けません、しばてんですからぁ〜!

最後西口公園では、“これぞ東京よさこ い”って感じの見事な雨でした。
雨の中暖かいご声援を頂きました観客の皆様、お蔭様で最後まで演舞する事ができました!
ありがとうございました。m(..)m


写真提供:
ケンジさん
3枚目の全体写真はUNOさん

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »