« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

試食

『彩の国よさこいの輪発足パーティーで、
Cimg1381

 お集まりいただきました、皆様に試食していただきました!大評判で数ある料理の中で一番先になくなりました~!おんちゃん、沢山試食を送っていただきまして、ありがとうございました♪この『ルイベタタキ』は、本当に美味しいですよ~♪是非一度お試し下さいませ~♪

ご注文は【よさこい塾】または荒衛門までよろしくお願いします~♪

| | コメント (0)

『よさこい塾合同練習』

このGWに、よさこい塾合同練習が行われました!
全国各地から集まった『よさこい塾生』やっぱり熱いで~す♪
ガッツリ練習・練習~の(^_^;)ダラダラの三日間!
飲みます・食べます~のメチャクチャ楽しい交流会!
本気で向き合うから楽しめる!これが『よさ塾!』
あっという間の南国高知でした!

Cimg1365



交流会では鮪の頭がドカ~ンと二つ♪
全てが豪快なのが『よさ塾!』
これがメチャクチャ旨いんです~!
そして新開発の『トロ鰹の藁いぶしタタキ!』
またまたこれがメチャ旨い♪高知までいかなくても、塩カツオが食べれますよ~!
一度食べてみたい方はご注文お待ちしています!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »