« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

YOSAKOIソーラン

全国から集まった仲間達との『祭三代』楽しかったです!
いろいろな人に支えられ、励まされ・元気をいただいきました!
8丁目ステージでは北の大先輩との“煽り”ドキドキでしたが
勉強させていただきました!
この素晴らしい環境に感謝していますm(__)m13761215527qz47_3

|

北海道YOSAKOIソーラン 6月8日号

080608_183510_m
ファイルステージ前にディズニー軍団の登場!

Yosakoisapporo1
全国から集まった『祭三代』の仲間達!
楽しかったです!ありがとうございました!
恐ろしいメンツでした…この環境に感謝です♪


sun高知は暑いでぇ〜note

|

北海道YOSAKOIソーラン速報 6月7日号

朝まで続いた冷たい雨も上がりましたsun
downwardright大通り公園パレードです

080607_170013_m

明日はいよいよ最終日、今年のYOSAKOI大賞が決まります(^o^/

|

北海道YOSAKOIソーラン速報 6月6日号

いよいよYOSAKOIソーランが始まりました!
本日より留守番スタッフが、北の大地から送られてきた情報を
ココに掲載していきます(^o^/

080606_195602_m_2

今日の北海道は冷たい雨でとても寒かったそうですrain

080606_204957_m

upwardrightそんな中、祭三代、西8丁目ステージ演舞の様子です。

明日も冷たいrainの予報!
祭三代、頑張りますsign03

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »