« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

シルバーウィーク

シルバーウィークが終わりしばらくたちますが、楽しいお休みでしたか?私は結婚式出席のためと来年のよさ塾構想のために高知に行ってきました!まとまった休みになるとやっぱり…いるはいるは高知県内外から一ヶ月ぶりに再会したみなさん楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

来年は今年以上に「かっこよく」そして「めちゃめちゃ楽しい」よさこい踊りになります♪練習見学行っています、よっしゃに興味のある方!お待ちしています。。。

Cimg2046

|

【東京よさこい】

池袋・東京よさこいスケジュール

・目白駅前会場  13:36 ステージ形式

・四商店街会場  14:54 パレード形式

・駅前メイン会場 16:18 パレード形式

・みずき通り会場 17:48 パレード形式

◎よさこい秋の陣のスタートです!ご声援お願いしますm(__)m

|

スーパーよさこい放送予定

『スーパーよさこい2009』の模様が
テレビ埼玉 2009年10月10日(土)
20:00~20:55に放送されます。

|

ベトナムの仲間たち

「原宿スーパーよさこい」で一緒によさこいを楽しんだ『ベトナムよさこい連』の仲間からAIR MAILが届きました!
今回参加させていただいた『ベトナムよさこい連』は日本とベトナムとの交流はもちろん、国内のチーム間通しの硬い繋がりも感じられた素晴らしいチームでした!これからも、よさこいを通しての“異国間交流”を大切に、この素晴らしい環境に感謝しながら、秋のシーズンも楽しんでいきたいと思います。

『ベトナムよさこい連』に携わった全ての人に、ありがとうございました。

Byhjj

|

深川よさこい

会場案内です。
今年は10:00より富岡八幡宮境内にて
奉納の舞があります。

Fukagawaomote1_2

|

深川よさこい

9月6日『深川よさこい』スケジュールです。
牡丹町会場14:00からのよっしゃ~あげお遊憂彩彩までが
12時スタートに変更になりました。

Fukagawaura2

|

テレビ放送

第9回『坂戸よさこい』の模様が
テレビ埼玉で放送されます。
9月2日(火)19:00~20:00

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »