« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ワカバウォークよさこい

壱夢さん、戎さん、花町百人衆さん、福豆さん、舞人さん出演チームのみなさんと観客のみなさん、ワカバウォーク店舗・関係者の皆さまのご協力のおかげで無事に開催することができました!ありがとうございましたm(__)m
私たちよっしゃは、演舞オープニングで私たちのルーツでもある、『1994セントラルグループよさこい踊り子隊』の踊りを披露させていただきました。時代を感じさせない素晴らしい楽曲と振り付けです♪ありがとうございました!
そして、2011の踊りと2012を少しだけでしたが披露させていただきました、まだまだ演舞をご覧いただけるような状態ではありませんでしたが、2ヵ月後のお披露目の時にはもっと観客の皆様に伝わる演舞に仕上げておきたいと思っていますm(__)m

当日は昨年の「みちのくYOSAKOI」から交流を持たせていただいています、仙台市若林区七郷中央公園仮設住宅の皆様より

【感謝状】

Sendai1









【仮設の皆様からの寄せ書き】

Sendai3









【記念品】

120521_132411_ed





NPO任意チーム・センダイ交流団さまから

【感謝状】

Sendai2









を頂戴いたしました。お忙しい中埼玉まで届けていただきました、センダイ交流団代表渡邉さんありがとうございました。今後も私達でできる支援と交流を続けていきたいと考えています。

|

2012最終メンバー募集のお知らせ!

2012メンバー募集を5月24日まで延長しました♪
5月20日『ワカバウォークよさこい』で少しだけですが今年度の曲と振り付けをご覧いただこうと思います。今年の振り付けは「よっしゃ」らしくめちゃめちゃカッコイイです♪今年は「よっしゃ」っとビビ~ットきた人はよっしゃメンバーに声をかけてくださいね♪
よさこいをしたいけどまだ迷っている方がいましたら、『ワカバウォークよさこい』に足をお運び下さい。他参加チームさんもまだメンバー募集中のようです♪

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »